カルビー ポテトチップス 山口の味 カルビー ポテトチップス 山口の味 山賊焼味  食べてみました。



カルビー ポテトチップス

カルビー ポテトチップス 山口の味 山賊焼味 食べてみました。

投稿日:

2018年4月30日に新発売されたカルビーポテトチップスの新商品がこちらでございます。

カルビー ポテトチップス 山口の味 山賊焼味

人気の高かった5道県(北海道・青森・愛知・山口・佐賀)の味を全国発売!
若鶏に甘辛いタレをつけ、こんがりと炭火で焼いた「いろり山賊」の山賊焼の味わいが楽しめるポテトチップスです。パッケージは、いろり山賊と共創し、山口県民に馴染みの深い「いろり山賊」の店舗をイラストで表現。黒を基調としたデザインで、雰囲気あふれる「夜のいろり山賊」をイメージしました。串に刺さったままお皿に乗り、タレに浸った山賊焼の素材写真を使用。いろり山賊で山賊焼を食べた記憶やその美味しさを想起させ、食欲をそそります。また、山口弁のキャッチコピー「うまいっちゃ!」を記載することにより、地元のお客様に、より親近感を持っていただけます。

47都道府県別のポテトチップスの人気作を全国発売したとのことで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー304キロカロリー たんぱく質 3.1グラム  脂質 19.12グラム  炭水化物 29.9グラム  食塩相当量0.7グラム 



中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

甘辛い味わいがクセになるポテトチップス

 

チキンの旨みと甘辛いタレの味わいがおいしいんですよね。 山賊焼きは長野だったはずですが、おいしいから無問題かと。甘さが好みの味わいであっという間に食べきってしまいました。

 

カルビー ポテトチップス 山口の味 山賊焼味  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 山賊焼き4 甘み4 リピート4

-カルビー, ポテトチップス
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.