★4 コンビニスイーツ セブンイレブン 和生菓子

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子 食べてみました。

投稿日:2018-04-30 更新日:

2018年4月24日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子

125円

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子ト

口どけのよいなめらかなお団子に、たっぷりのタレをかけたみたらし団子です。タレは、甘味と醤油のうま味に黒みつを隠し味に加えた、コクのある味わいです。

北陸・鳥取一部・近畿・中京で販売 ということで購入してみました。
変わり種じゃないみたらしも久しぶりですし。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー198 キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質0.6グラム  炭水化物 45.7グラム ナトリウム 407ミリグラム  




食べてみますと

たっぷりあるねっとりたれがおいしい王道みたらし団子

白玉が普通より堅めの印象ですが、たれがおいしいのなんの。

濃い味わいで旨味たっぷりで美味しゅうございます。こういう王道の味わいもいいかなとも思いました。

 

 

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 みたらし4 団子3 リピート3

 

 

-★4, コンビニスイーツ, セブンイレブン, 和生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.