★3 チキン

ケンタッキーフライドチキン ホット&スパイシーチキン 食べてみました。

投稿日:2018-04-30 更新日:

2018年4月19日から新発売されているケンタッキーフライドチキンの新商品がこちらでございます。

ケンタッキーフライドチキン ホット&スパイシーチキン

ホットスパイシーチキン

 

定番の「オリジナルチキン」、2004年に発売した辛口チキン「レッドホットチキン」に続く3つ目のチキン商品。「発売するに当たり、日本人の口に合うようにアレンジした」唐辛子に加え、クミンやオレガノなど複数のスパイスとハーブを使用したチキン
価格は1ピース270円(税込)。

アジアの7つの国と地域では定番商品「オリジナルチキン」を超えて売り上げ1位となっている人気商品が日本に上陸。第三のチキンと煽ってたので購入してみました。
(ケイジャンチキンとかなかったことになってる?)

前回のチーズのやつ数量限定でしたがすでに買えなくなってるので早速購入してみました。

オリジナルとの3本セットの6ピースハーフ&ハーフを購入してみました。(1680円)



オリジナルチキンも久しぶり

カーネリングポテトもはじめて

食べてみますと

 

ピリ辛だけどカライモノスキーには物足りない辛さ

日本人向けのアレンジしちゃった系でしょうか。 月に抜けるくらいの辛さならホットの方を食べなさいということなんでしょうか。

サイやリブが好きな人のでセレクトには満足なんですが。スパイシーさだけという感じがちと残念。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 辛さ3 旨味4 リピート3

-★3, チキン
-,

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.