★3 スイーツ トーラク

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 抹茶ミルク  食べてみました。

2018年3月26日に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 抹茶ミルク

145円

 

生クリームがとろけあうやさしい味わい
生プリンシリーズは「生クリームの濃厚な乳味とフレッシュなおいしさを活かしたとろけるくちどけのプリン」として支持をいただいています。
幅広い年代に人気の「抹茶」を新茶の季節の春に発売いたします。
上品でまろやかな味わいが特徴の宇治抹茶を使用。抹茶のまろやかな旨みとほどよい苦みに生クリームがとろけあうやさしい味わいに仕上げました。

◆栄養成分表示 1個85グラムあたり エネルギー159キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 10.7グラム  炭水化物 12.1グラム  食塩相当量0.1グラム 

トーラク神戸シェフクラブの新作ということで購入してみました。

食べてみますと

ほんのりほろ苦い抹茶テーストな生クリームプリン

抹茶は後味に来る程度でほぼ生クリームプリンでした。ほろ苦い味わいがアクセントになってて美味しくいただきました。

 

 

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 抹茶ミルク ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 抹茶3 生クリーム3 リピート3

 

-★3, スイーツ, トーラク
-,