★4 スイーツ ローソン

ローソン ウチカフェスイーツ  ベルギーショコラのもっちりとした生どら焼 食べてみました。

2018年2月6日に新発売されたローソンウチカフェスイーツの新商品がこちらでございます。


ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ベルギーショコラのもっちりとした生どら焼

 

160円

 

自家製ベルギーチョコペーストと、自家炊きカスタードをブレンドしたチョコホイップクリームとチョコペーストの2層仕立てです。もっちりしたチョコ生地でサンドした、よりチョコを堪能できる大人の味わいの生どら焼です。

2月に買い忘れてたんですがパッケージが変更してたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー213 キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質11.1グラム  炭水化物 24.0グラム ナトリウム 70ミリグラム 

食べてみますと

もっちりとした生地とビターさが特徴のベルギーショコラどら焼き

もちもちの生地の間にビターで旨味のあるベルギーチョコレートクリームが最高なんですよね。

2層のクリームの味わいで美味しくいただきました。

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ベルギーショコラのもっちりとした生どら焼 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ビター4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, ローソン
-, ,