★4 スイーツ 雪印メグミルク★

雪印メグミルク 栗原さんちのおすそわけ わたしの朝はみんなと紅茶プリン  食べてみました。

2018年4月3日に新発売された雪印メグミルクのスイーツ新商品がこちらでございます。


雪印メグミルク 栗原さんちのおすそわけ わたしの朝はみんなと紅茶プリン

忙しい毎日に。紅茶プリンでゆったりとしたひとときをお届け!
ご主人が毎朝淹れるミルクティーを、二人で一緒に飲むのが栗原さんの欠かせない習慣だそうです。ミルクティーを家族と一緒に飲む大切なひとときをお客様にもお届けしたいと思い、プリンに仕立てました。紅茶の茶葉の風味をしっかり効かせた、大人が楽しめる味わいです。

120円

◆栄養成分表示 1個107グラムあたり エネルギー127 キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質2.6グラム  炭水化物 19.7グラム  食塩相当量0.17グラム 

食べてみますと

後味さっぱりしてるミルクティープリン

ミルクティーのプリンって珍しいとおもって購入してみたわけですが、新鮮な味わいでした。

ミルキーなプリンとあっさりとした紅茶の組み合わせが美味しくて気に入りました。

 

食感もゼリーよりの感じでハマりそうでございます。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ミルクティー3 食感4 リピート3

-★4, スイーツ, 雪印メグミルク★
-