チョコレート

有楽製菓 ブラックサンダー ビター 食べてみました。

更新日:

2018年3月26日に新発売された有楽製菓のチョコレートの新商品がこちらでございます。

 

有楽製菓 ブラックサンダー ビター

発売日: 2018/3/26

30円

キリッとしたカカオ感でクールなブラックサンダー登場!
すっきり食べられる、甘さひかえめのブラックサンダーが登場です。
カバーチョコレートにハイカカオチョコレートとミルクチョコレートをブレンドしたオリジナルチョコレートを使用しています。甘さひかえめながら苦くはない、食べやすいカカオ60%に調整しました。
さらに、エクアドル産の華やかな香りのカカオマスと、苦みが特徴のカカオマスの2種類のカカオマスをブレンドして配合しています。華やかでキレのあるカカオ感を楽しむことができ、通常のブラックサンダーとの違いがはっきりと感じられる商品になっています。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー113 キロカロリー たんぱく質 1.4グラム  脂質 6.2グラム  炭水化物 12.8グラム 食塩相当量0.2グラム 



 

久しぶりのブラックサンダー新作ですね。

食べてみますと

かなりビターさが楽しめるブラックサンダー

 

ハイカカオチョコレートのブラックサンダーで美味しゅうございます。 苦味まではいきませんがおいしいカカオのほろ苦さが楽しめてるので気に入りました。

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ビター4 食感4 リピート4

 

-チョコレート
-,

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.