★3 スイーツ トーラク

トーラク カップマルシェ 山形県産佐藤錦のプリン 食べてみました。

2018年3月19日に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク カップマルシェ 山形県産佐藤錦のプリン

 

山形県佐藤錦を使用した上品な甘さのプリン
カップマルシェシリーズから春にお届けするのは、山形県佐藤錦を使用した上品な甘さのプリンです。
全国1位の生産量を誇る山形県産のさくらんぼ。中でも高級品として名高い佐藤錦のストレート果汁を使用し、上品な甘みと風味を生かしています。
アクセントにさくらんぼのリキュールも加え深い味わいに仕上げました。
素材の良さを活かすため製造工程での加熱を極力抑えています。
※保存料は使用しておりません。

 

135円

◆栄養成分表示 1個95グラムあたり エネルギー147キロカロリー たんぱく質 1.7グラム  脂質 7.2グラム  炭水化物 18.3グラム 食塩相当量0.1グラム 

食べてみますと

さくらんぼが香るあっさりさくらんぼスイーツ

あけるとさくらんぼの香りが。 食感が独特なんですが、プリンというよりゼリー的な食感。 好み分かれそうだけど自分はタイプの味わいですわ。

あっさり美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 さくらんぼ3 食感4 リピート3

-★3, スイーツ, トーラク
-