★4 アイスクリーム ドリンク 清涼飲料水

コカ・コーラ フローズン レモン 食べてみました。

投稿日:

2018年4月16日に新発売されたコカコーラのアイスクリームの新商品がこちらでございます。

コカ・コーラ フローズン レモン

夏にぴったりの冷たい刺激と新しい食感が楽しめる
世界初!パウチごと凍らせて揉んで飲む

「コカ・コーラ フローズン レモン」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさをパウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚でお飲みいただける、今までにはなかった容器入りフローズン飲料です。

「コカ・コーラ フローズン レモン」は、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを究極のおいしさで提供できるよう、構想から8年かけて開発しました。パッケージも「コカ・コーラ」としては初めてパウチを採用し、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを、クリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感でお楽しみいただけます。学生から大人まで、暑い日に涼をとる夏の新しいおやつとして、手軽にいつでもどこでも召し上がれます。

前から気になってたので購入してみました。

あくまでもドリンクなんですね。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー70 キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質 0グラム  炭水化物17.4グラム  食塩相当量0グラム 



 

かなり常温で保管して

飲んでみますと

本格的なコカコーラフロート味のさわやかドリンク

昔良くあったコカコーラのフロート思い出す感じの氷菓的なコカコーラで美味しゅうございます。

コカコーラレモンのさわやかさとシャリシャリ食感で美味しくいただけました。

コカ・コーラ フローズン レモン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 コカコーラ4 食感4 リピート4

 

 

-★4, アイスクリーム, ドリンク, 清涼飲料水
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.