カルビー グリルビーフ  実食レポート



★3 カルビー ポテトチップス

カルビー グリルビーフ  食べてみました。

更新日:

2018年3月12日に新発売されたカルビーポテトチップスの新商品がこちらでございます。

カルビー グリルビーフ

あの煌めきを再び!バブル期の人気商品を復刻!
グルメの味を極めたワイルドなポテトチップスとして1987年に発売(1993年終売)。お酒のおつまみにぴったりということで大人気商品になりました。濃厚かつジューシーなビーフ感を再現し、牛肉のコクと風味が最大限に引き出された味わいが楽しめます。

1980年代のヒット商品を復刻したシリーズですね。
1987年発売のグリルビーフを復刻したもの。

◆栄養成分表示 1袋70グラムあたり エネルギー386 キロカロリー たんぱく質 3.9グラム  脂質24.1グラム  炭水化物38.3グラム 食塩相当量0.9グラム 



食べてみますと

 

牛肉のコクと風味で仕上げた懐かし系のポテトチップス

 

懐かしい味わいですが、今考えるとコンソメパンチ的な味わいでしょうか。 牛のコクが効いてて美味しゅうございます。

懐かしさ補正もありますが、気に入りました。

 

カルビー グリルビーフ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 旨味3 懐かしさ4 リピート3

-★3, カルビー, ポテトチップス

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.