★4 セブンプレミアム パン 食パン

セブンプレミアム 抹茶あずきブレッド 食べてみました。

2018年3月1日頃に新発売されたセブンプレミアムのパン新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム 抹茶あずきブレッド 2枚入

鮮やかな抹茶色のセブンプレミアム 抹茶あずきブレッド

本体価格 : 110円 (税込:118円)

京都の石臼挽き宇治抹茶を使用し、抹茶の渋みと香りが楽しめる食パンです。抹茶と相性の良い北海道産かのこ小豆で甘さと食感のアクセントをつけました。そのままでも、トーストしてもおいしくお召し上がりいただけます。手軽に手に取りやすい2枚包装です。
乳化剤・イーストフード不使用です。

小豆好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー151 キロカロリー たんぱく質4.3グラム  脂質 1.5グラム  炭水化物 30.1グラム  食塩相当量0.5グラム 

食べてみますと

京都の石臼挽き抹茶を使用した抹茶の渋みが効いてる抹茶食パン

 

ビター好きならハマりそうな味わいですが、中にある小豆のやさしい甘さがアクセントになっております。
おいしくてあっという間に食べきってしまいましたが、トーストしてないのでまた試してみようとおもいます。

 

意外とたくさん潜んでるあずき軍団

セブンプレミアム 抹茶あずきブレッド ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

-★4, セブンプレミアム, パン, 食パン
-,