★4 アイスクリーム セブンプレミアム

セブンプレミアム まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー  食べてみました。

2018年3月19日に新発売されたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー

149円

数量限定!まるで冷凍したメロンを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、やわらかな果肉感のあるメロンアイスバーです。甘い香りが強く、すっきりとした後味のカンタロープメロンを使い、果実そのもののような濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

まるで○○を冷凍したアイスの新作 このシリーズが好きなので購入してみました。

製造は栄屋乳業

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー129 キロカロリー たんぱく質 0.3グラム  脂質 0.2グラム  炭水化物 31.5グラム 食塩相当量0.04グラム 

食べてみますと

 

ねっとり感がまるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

いつもどおりのねっとり感覚が本当のメロンっぽくて美味しゅうございます。果汁30パーセントは伊達やないなと。
果汁感がメロンなのであっという間に食べきってしまいました。

 

 

セブンプレミアム まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 メロン4 食感4 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンプレミアム
-