サントリー オランジーナ 



★4 ドリンク 炭酸飲料

サントリー オランジーナ  2018 飲んでみました。

更新日:

2018年3月13日に新発売されたサントリー飲料のドリンク新商品がこちらでございます。

サントリー オランジーナ 2018

中味・パッケージリニューアル発売
中味は果実本来の味わいがありつつ、後味はよりさっぱりとオレンジピールのビターさも感じられる、味わいに仕上げました。パッケージは品質感のあるデザインを維持しながら、はじめてロゴを変更し、海外をイメージした大胆で活気のあるラベルに仕上げました。また、大人がこだわりのものを選ぶ楽しさを表現するため、3種類のラベルと5種類のボトルの組み合わせにより全15種類のデザインを用意しました。

パッケージだけのリニューアルとおもったらロゴと味わいも変更してるのかということで購入してみました。

◆栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー42キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質 0グラム  炭水化物 10.5グラム  食塩相当量0グラム 



飲んでみますと

果実感とビターさがアップしたオランジーナ2018

オレンジなどの柑橘系果汁が12%入った炭酸飲料なんですが、オレンジの皮から抽出したオレンジピールエキスと果実繊維を加えることで、ビターさとオレンジ感がアップしております。

微炭酸仕立てですっきりとした飲み口で気に入りました。

オランジーナ2018 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 オレンジ4 味わい4 リピート4

-★4, ドリンク, 炭酸飲料
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.