★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 不二家 カントリーマアム バニラ&ココア  食べてみました。

2018年3月27日に新発売された赤城乳業のアイスクリームの新商品がこちらでございます。

赤城乳業 不二家 カントリーマアム バニラ&ココア

160円

バニラ派?ココア派?どっちも派のあなたにも!
アイスの上半分にはクラッシュしたカントリーマアム(バニラ)を混ぜ込んだバニラアイス、アイスの下半分にはクラッシュしたカントリーマアム(ココア)を混ぜ込んだココアアイスが入っています。
パリッとした食感のビターなチョコレートコーチングでアイス全体を包み込んでいます。
食べている途中に味が変化することで食べ飽きることがなく、1本で満足感の高いアイスに仕上げております。
もちろん中に入っているクッキーの食感もよく、食べごたえも抜群です。

カントリーマアムはココアかバニラのアイスだったわけですが今回は両方楽しめるハイブリットタイプですね。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー264キロカロリー たんぱく質 3.3グラム  脂質 9.4グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.3グラム ◆種類 アイスミルク 無脂乳固形分6.9パーセント 乳脂肪分3.1パーセント植物性脂肪分5.3パーセント 卵脂肪分0.3パーセント

褐色のチョコレートアイス

食べてみますと

カントリーマアムの2つの味わいが楽しめるお得なアイスクリーム

二種類ないとおもったら先端部はバニラモードなんですね。

後半はココアモード。

カントリーマアム両方の味は楽しめるアイデアと味わいが気に入りました。

赤城乳業 不二家 カントリーマアム バニラ&ココア ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 カントリーマアム4 アイデア5 リピート4

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業