★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ まるごとチョコバナナ 食べてみました。

先日店頭で久しぶりにみかけたので購入してみた山崎製パンのスイーツがこちらでございます。

 

ヤマザキ まるごとチョコバナナ

風味としっとり感がさらにアップ!
国産小麦粉を配合し、しっとりと焼き上げたココアスポンジで、バナナまるごと1本とチョコクリームを巻き込みました。

いわゆるまるごとバナナのチョコレートバージョンですね。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー453キロカロリー たんぱく質6.3グラム  脂質 23.0グラム  炭水化物 55.2グラム ナトリウム 150ミリグラム 

食べてみますと

チョコレートとバナナの組み合わせが楽しめるチョコレートバージョンのまるごとバナナ

ホイップクリームはビターではなく甘めの味わいですね。甘すぎないココア生地と甘めのまるごとバナナとの組み合わせで美味しくいただけました。

 

 

 

ヤマザキ まるごとチョコバナナ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 バナナ4 ココア4 リピート4

 

 

-★4, スイーツ, 山崎製パン
-