kiri ★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 kiri クリームチーズアイス  食べてみました。

投稿日:2018-03-21 更新日:

2018年3月12日に新発売された井村屋アイスクリーム新商品がこちらでございます。

井村屋 kiri クリームチーズアイス

 

130円

2700万本売り上げた大人気の味わいがさらに濃厚になった!
「キリクリームチーズ」の配合量をさらに増やし、より濃厚になった味わいが特長です。
ソースの甘さを抑えることで、『濃厚なのに最後まで飽きずにたべられる』味わいに仕上げ、また、フランス・ロレーヌ産の岩塩を使用したほのかな塩味がクリームチーズアイスの美味しさをよりいっそう引き立てます。さらに、「キリ クリームチーズ」を食べた際の柔らかくなめらかな食感も、アイス全体で再現しました。

ピュアなクリームチーズアイスは久しぶりでございます。

 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog
新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog
https://newmog.net/2016/09/post-21565/

リニューアルしたとのことで購入してみました。 このアイスの美味しさを伝えようということがブログはじめたきっかけのひとつでもあるので。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー127 キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質 6.4グラム  炭水化物 14.6グラム 食塩相当量0.4グラム 



ビジュアルは変わってないかと

食べてみますと

クリーミーさと岩塩でパワーアップしたクリームチーズアイス

岩塩の塩気で甘みがアップしてるのと クリームチーズの濃厚さと柔らさで旨味アップしてて驚きました。

 

やっぱり史上最強クラスのアイスクリームだと再認識できました。

井村屋kiriクリームチーズアイス ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 kiri4 旨味5 リピート5

-kiri, ★4, アイスクリーム, 井村屋

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.