★4 コンビニスイーツ スイーツ セブンイレブン プリン 洋生菓子

セブンイレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん 食べてみました。

投稿日:2018-03-15 更新日:

2018年3月6日に近畿地区のセブンイレブンで新発売されたスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん

220円

牛乳ぷりんの上に、醤油を使ったホイップクリーム、みたらしソースを盛り付けました。とろける食感の牛乳ぷりん、すっきりした甘さのみたらしホイップ、深い味わいのみたらしソースを組み合わせて、最後まで飽きのこない仕立てです。

近畿は1週間遅れで上陸という感じですね。みたらしホイップにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー265キロカロリー たんぱく質5.1グラム  脂質15.0グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム124ミリグラム 



牛乳ぷりんの上にみたらしホイップとみたらしソースがかかってる仕様

 

 

食べてみますと

甘じょっぱさが魅力なみたらしミルクプリン

 

最初はホイップクリームが甘いかなとおもうんですが、徐々に醤油の塩気と甘味が広がっていく感じでおいしゅうございます。甘じょっぱさが楽しめるクリームとみたらしソースがいい仕事してますよね。

 

ミルクプリンはほどよい甘さであっさり系 和風スイーツとしてはあまりない組み合わせですが、はまりそうな勢いでございます。

 

セブンイレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

 

 

★4 みたらし4 ぷりん3 リピート4

 

 

-★4, コンビニスイーツ, スイーツ, セブンイレブン, プリン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.