★4 パン ファミリーマート 惣菜パン

ファミリーマート ファミマベーカリー バジルチキンパン 食べてみました。

2018年3月6日に新発売されたファミリーマート ファミマベーカリーの新商品がこちらでございます。

ファミリーマート ファミマベーカリー バジルチキンパン

138円

 

ゴロゴロとしたチキンを使用した惣菜パンです。バジル香るチーズソースとチキンを組み合わせ、トッピングにトマト風味のソース・チーズ・パセリをのせて焼き上げました。

 

チキン好きなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー270 キロカロリー たんぱく質 11.5グラム  脂質 14.1グラム  炭水化物 24.2グラム ナトリウム 560ミリグラム 

製造は山崎製パン

食べてみますと

バジル入りチーズソースとゴロゴロチキンの旨味が楽しめる惣菜パン

チキンの旨みが堪能できるんですが、表面に片寄りすぎなのが少し残念ですね。

濃いめのチーズクリーム旨味も楽しめるのですがセンターでのアクセントも味わいたかったです。

 

奥の方にはゴロゴロチキンがいらっしゃるので チキン好きとしては満足できる仕上がりで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 チキン4 バジルチーズ3 リピート4

-★4, パン, ファミリーマート, 惣菜パン
-