★4 コンビニパン ローソン 調理パン

ローソン 厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用 食べてみました。

投稿日:2018-03-11 更新日:

2018年2月20日に新発売されたローソン調理パン新商品がこちらでございます。

ローソン 厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用

220円

バターの風味とコクのあるしっとりとした食感の食パンにパルメザン入りホワイトソースを塗り、チェダーチーズをのせて、さらにゴルゴンゾーラ入りソースを塗ってフレンチ液に浸しました。仕上げにモザレラのシュレッドチーズをトッピングしこんがりと焼き上げた、チーズづくしで満足感のある惣菜パンのフレンチトーストです。

チーズ好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー327キロカロリー たんぱく質14.2グラム  脂質 11.9グラム  炭水化物 40.8グラム ナトリウム 790ミリグラム  

製造は山崎製パン



 

もちろん温めてから食べてみますと

チーズづくしのフレンチトースト

チーズ好きなので期待してたんですが、フレンチトーストの甘めの液に負けてる感があるのが少し残念。そのわりには液がしゅんでなくてパンが固めなので旨味が活かしきれてない仕上がり。

ホワイトソースがおいしいのでグラタン的なアプローチの方がよかったような気がします。

チーズ好きなら肩透かしを感じますが、甘みのある調理パンとしてはおいしい仕上がりです。 ローソン 厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 チーズ3 旨味3 リピート3

 

-★4, コンビニパン, ローソン, 調理パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.