★4 アイスクリーム メイトー

メイトー チョコレートアイスクリームバー 食べてみました。

2018年2月26日に新発売された協同乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

メイトー チョコレートアイスクリームバー

180円

博多チョコレートショップ監修!
●砂糖を使わずに仕上げた本格ビターチョコレート(カカオ分40%のチョコレート規格)で濃厚バニラアイスをコーティングしました。
●アイスは乳脂肪分11%のアイスクリーム規格でコクのあるバニラ味。ビターなチョコレートに負けない濃厚な味わいです。
●博多の人気チョコレートショップ、“博多チョコレートショップ“が監修した、確かな味わいです。
●スティックの持ち手には焼き印を入れ、高級感とこだわりを表現しました。

こだわりのあるアイスが特徴のメイトーアイスクリーム新作

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー243キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質 18.1グラム  炭水化物 17.1グラム ナトリウム 35ミリグラム ◆種類 アイスクリーム 無脂乳固形分7.5パーセント 乳脂肪分11.0パーセント 

パッケージによると

博多のチョコのはじまりどころとして知られるチョコレートショップは1942年の創業以来チョコレートの品質にこだわり続け、そのこだわりは親子三代に渡り引継がれています。2017年には親子三代のチョコレート職人の思いを込めたLES TROIS CHOCOLATS をフランス・パリに出店。世界の人々に愛されるチョコレートを作り続けています。

食べてみますと

ビターなチョコレートと濃厚バニラが楽しめる砂糖ゼロアイス

砂糖ゼロというように甘さは無いとおもってましが、ビターで濃厚な味わいが最高ですわ。ビター好きには激ハマりしそうなアイスクリームですね。

本格的なチョコレートの味わいが楽しめるアイスクリーム メイトー チョコレートアイスクリームバー  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ビターチョコレート4 バニラ4 リピート4


 

-★4, アイスクリーム, メイトー