★4 アイスクリーム

第一食堂 贅沢最中シリーズ 贅沢最中 食べてみました。

ミニストップで初めてみかけたので購入して見たのがこちらでございます。

第一食堂 贅沢最中シリーズ 贅沢最中

究極のフレーバーエキスを使用したプレミアムバニラ最中
バニラのなかでは最高級のマダカスカル島ブルボンバニラのエキスを贅沢に使用。豊潤な甘い香りがアイスクリームの旨みを引き立てます。
これまでにない薄めのオリジナル最中にサンドしました。高級感があり、クリームとの相性も抜群です。

 

希望小売価格 150円

もなみで有名な第一食品のアイスクリーム 食べてたことなかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー186 キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質 9.6グラム  炭水化物 21.4グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.16グラム ◆種類アイスクリーム 無脂乳固形分10.0パーセント 乳脂肪分12.0パーセント

ブルボンバニラはバニラの品種のひとつでマダガスカル島で収穫され芳醇な甘い香りがするバニラ。

 

食べてみますと

プレミアムなバニラが主役の贅沢モナカアイス

 

なめらかで濃厚なバニラアイスが贅沢なアイスクリーム最中 最中もやわらかくて素敵な歯ごたえ

なめらかで濃厚なバニラアイスクリームでおいしくてあっという間に食べきってしまいました。

第一食堂 贅沢最中シリーズ 贅沢最中  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 バニラ4 最中4 リピート4

-★4, アイスクリーム