★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ザクザククッキーパン 練乳クリーム ホームパイ使用  食べてみました。

2018年3月1日に新発売された山崎製パンの新商品がこちらでございます。


ヤマザキ ザクザククッキーパン 練乳クリーム ホームパイ使用

 

不二家『ホームパイ』入りのビスケット生地を被せて焼き上げました!
不二家『ホームパイ』入りのビスケット生地をかぶせて焼き上げ、練乳クリームをサンドしました。『ホームパイ』をイメージしたザクザクとした食感をお楽しみいただけます。

2月28日は不二家の日ということでのっかって買ってみました

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー496 キロカロリー たんぱく質 7.5グラム  脂質 21.9グラム  炭水化物 67.1グラム ナトリウム199ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

下は普通のパンっぽくて上にパイ生地がのっかってる感じでございます。

 

食べてみますと

まさにホームパイのようなザクザクビス生地と甘い練乳クリームの競演

 

上はホームパイ入りのザクザクビスケット生地 中には練乳クリーム

メロンパンのっぽい生地ですが上のビスがかなり硬めでパイっぽくて美味しゅうございます。

 

 

ひたすらに甘い菓子パンですが、ホームパイっぽくて美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

 

★4 ホームパイ4 練乳4 リピート3

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン