★3 即席カップ麵 明星食品

明星食品 千里眼 ガーリックまぜそば 大盛  食べてみました。

投稿日:2018-02-20 更新日:

2018年2月19日に新発売された明星食品の即席カップ焼きそばの新商品がこちらでございます。

明星食品 千里眼 ガーリックまぜそば 大盛

225円

長蛇の行列ができる東京・駒場の「千里眼」監修
東京・駒場にお店を構える「千里眼」は、ガッツリとした食べ応えが人気で行列のできるラーメン店です。
千里眼の限定メニューで数時間待ちの行列ができる「ニンニクザンマイコレデモカ!」をカップめんで再現しました。
背脂入りガーリックソース、あとのせかやくのフライドガーリック、別添のガーリックマヨと、ガーリック尽くしの強烈な一杯です。千里眼名物の辛い揚玉「辛揚」を再現してお店の特長的な味わいが楽しめる、パンチの効いたジャンクなまぜそばです。

前にも発売してたはず。ニンニクザンマイコレデモカが気になっております。

 

◆栄養成分表示 1食168グラムあたり エネルギー746 キロカロリー たんぱく質 10.6グラム  脂質 33.2グラム  炭水化物 101.3グラム ナトリウム 2.7グラム 食塩相当量6.9グラム 



中味はこんな感じでございます。

 

湯戻し後

ソースをかけて

 

揚げ玉の辛揚イン

食べてみますと

予想よりガーリック弱めの辛味あるまぜそば

思ったよりもガーリックは弱めでよくあるまぜそばという味わい。太めんに絡むソースが美味しいですね。

ガーリックソースが強めのはずなんですが、赤い辛揚げ玉がアクセントになってて辛めの仕上がりで気に入りました。

マヨネーズをかけると辛さが弱まりコクが際立つので味が変化して最後まで楽しめました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ガーリック3 辛味4 リピート3

 

-★3, 即席カップ麵, 明星食品
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.