★4 エースコック 即席カップ麵

エースコック 一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚中華そば 食べてみました。

投稿日:2018-02-16 更新日:

2018年2月12日に新発売されたエースコックカップ麺の新商品がこちらでございます。

エースコック 一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚中華そば

2016年に電撃復活した「中華そばべんてん」が初のカップめん化!
①「一度は食べたい」と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズより、一度は閉店したものの2016年に電撃復活を果たした「中華そば べんてん」が登場!
②動物系と魚介系のWスープに玉ねぎの甘みを利かせた濃厚醤油スープが、噛みごたえ抜群のもちもちとした太めんに絡む、お店の臨場感たっぷりの一杯!

特製濃厚中華そばという文字と熱湯5分で行列回避という言葉に引かれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1食あたり エネルギー359キロカロリー たんぱく質 9.5グラム  脂質 11.5グラム  炭水化物 54.4グラム ナトリウム 2.6グラム 食塩相当量6.6グラム 



中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

ソースを入れて完成

 

食べてみますと

 

魚介系と豚と鶏の旨味が効いたしょうゆ系中華そば

 

甘みと深みのある中華そばで美味しゅうございます。 大勝軒系の味わいとのこと。

 

食べ応えのある太麺と旨味のある濃厚スープがよく絡んで美味しくいただけました。

 

エースコック 一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚中華そば ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 スープ3 麺3 リピート3

-★4, エースコック, 即席カップ麵
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.