ローソン とろーり半熟卵入りカレーパン 32種のスパイス仕立て 食べてみました。



カレーパン コンビニパン ローソン 惣菜パン

ローソン とろーり半熟卵入りカレーパン 32種のスパイス仕立て 食べてみました。

更新日:

2018年2月6日に新発売されたローソン惣菜パンの新商品がこちらでございます。

ローソン とろーり半熟卵入りカレーパン 32種のスパイス仕立て

195円

カレーの味を引き立たせるために甘さを抑えたパン生地に、32種のスパイスや豚肉を配合したカレーフィリングと、とろ~とした半熟卵を包んだカレーパンです。

とろーりというコピーが気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー342キロカロリー たんぱく質 9.4グラム  脂質 18.8グラム  炭水化物 33.7グラム ナトリウム580ミリグラム 



よくありそうなカレーパンですよね。

製造は山崎製パン

食べてみますと

 

予想よりとろーりとしてる半熟卵が主役の旨みたっぷりのカレーパン

温めて無くてこれなんですよ。 このとろーり半熟卵だけで買う価値ありそう。

スパイシーカレーが美味しゅうございます。

たまごで辛さが中和させるような感じもあるし 生地ともよくあっており 美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

 

 

ローソン とろーり半熟卵入りカレーパン 32種のスパイス仕立て ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 半熟卵5 カレー4 リピート4

-カレーパン, コンビニパン, ローソン, 惣菜パン
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.