★3 ポテトチップス 湖池屋

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 海老の鉄板焼き 食べてみました。

投稿日:2018-02-16 更新日:

2018年2月5日に新発売された湖池屋のポテトチップスの新商品がこちらでございます。

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 海老の鉄板焼き

「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズは、2月に発売1周年を迎えるにあたり、さらなる「食感」・「旨み」・「食べごたえ」の向上を目指し、パリッと軽快な食感を維持できる厚みへの改良を実施するとともに、日本産じゃがいもの旨みを余すことなく引き出すために、製造工程を徹底的に見直すなど、さらにおいしく進化を遂げました。

そしてこの度、リニューアルした「KOIKEYA PRIDE POTATO」において、コンビニ限定ならではの特別な味わいをお楽しみいただきたいとの思いから、贅沢に素材本来の美味しさを味わえる「鉄板焼き」の美味しさに着目した新商品を発売します。伊勢海老、桜海老、甘海老といった3種の海老をバランス良く使用することで、鉄板で豪快に焼き上げた海老の香ばしさと、奥深い海老味噌の風味漂う、「海老の鉄板焼き」の味わいを表現しました。

進化を遂げた「KOIKEYA PRIDE POTATO」が送る、コンビニ限定ならではの濃厚で贅沢な美味しさをぜひご堪能ください。

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO のコンビニ限定の新作ということで購入してみました。

 

 

 

◆栄養成分表示 1袋あたり エネルギー209 キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質20.9グラム  炭水化物 30.2グラム 食塩相当量0.7グラム 



 

中味はこんな感じでございます。

 

香ばしさが伝わってくるポテトチップスですね。

食べてみますと

焼いた海老の味わいが楽しめるポテトチップス

甘エビ 伊勢海老 桜えびまでの違いは把握できてませんが、焼きの海老の味わいが楽しめるテーストで美味しくいただけました。今回もじゃがいもテーストが味わえるポテトチップスであっという間に食べきってしまいました。

コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO 海老の鉄板焼き ごちそうさまでした。

是非一度お試しくださいませ!

★4 海老4 じゃがいも4 リピート4

 

 

 

-★3, ポテトチップス, 湖池屋

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.