カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味 食べてみました。



カルビー スナック菓子

カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味  食べてみました。

更新日:

2018年1月26日に新発売されたカルビーじゃがりこの新商品がこちらでございます。

 

カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味

150円くらいだったはず。

じゃがりこ地域限定の定番商品!
数ある北海道グルメの中でもソウルフードとも呼ばれるザンギ味を選びました。鶏肉の旨みに生姜やニンニクを効かせた北海道のザンギの味わいが楽しめます。

◆栄養成分表示 1個52グラムあたり エネルギー 259キロカロリー たんぱく質 3.8グラム  脂質 12.5グラム  炭水化物 32.8グラム 食塩相当量0.8グラム 



東北と北海道限定発売だったはずですが、拡大販売になったようですね。

食べてみますと

鶏肉の旨みある脂とにんにくがじんわり広がっていく北海道東北限定のじゃがりこ

唐揚げの甘みのある脂がおいしいんですよね。にんにくのアクセントもあるんですが濃厚な味わいで大変美味しくいただけました。

リピートしまくりたいとおもいます。 カルビー じゃがりこ 北海道ザンギ味  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!
★4 ザンギ4 旨味4 リピート5

-カルビー, スナック菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.