グリコ ポッキー 濃い深み抹茶



お菓子 チョコレート 江崎グリコ

江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 食べてみました。

更新日:

2018年1月23日に新発売された江崎グリコのチョコレート新商品がこちらでございます。


江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶

ほろ苦い緑鮮やかな焼き菓子に旨味のある抹茶チョコレートをまとわせました。二種の抹茶が織りなす
チョコレートとプレッツエルにそれぞれ“宇治抹茶”を使用しており、チョコレートには旨味とコクがある上品な抹茶を、プレッツエルには苦みのある抹茶を使用することで、濃く深い味わいに仕上げています。春だけのおいしさをお楽しみください。

抹茶は何回も出てるけど久しぶりに食べたくなって購入してみました。

◆栄養成分表示 1袋あたり エネルギー163キロカロリー たんぱく質 2.6グラム  脂質7.1グラム  炭水化物 22.2グラム  食塩相当量0.096グラム 

2袋入りです



つうこんのぴんぼけ

食べてみますと

苦味控えめな抹茶ポッキー

最近流行りのビターな抹茶ではなく甘みを重視した抹茶ポッキーで美味しゅうございます。

香りと味わいが素敵でした。ビター好きには物足らないですが、美味しくいただけました。最後にやってくる風味が素敵てあっという間に食べきってしまいました。

グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 抹茶3 旨味3 リピート3

-お菓子, チョコレート, 江崎グリコ
-,

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.