第一パン フォンダンショコラ風パン 食べてみました。

★4 パン 第一パン 菓子パン

第一パン フォンダンショコラ風パン 食べてみました。

投稿日:

2018年2月1日に新発売された第一パン新商品がこちらでございます。

第一パン フォンダンショコラ風パン

チョコケーキ生地をチョコパン生地で包んで焼き上げ、なめらかなチョコクリームを入れ、ホワイトチョコパウダーをトッピングしました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー282キロカロリー たんぱく質5.8グラム  脂質 10.2グラム  炭水化物 42.2グラム 食塩相当量0.3グラム 

温めたら美味しい系のパンということで購入してみました。 最近新商品界隈ではフォンダンショコラブームですしね。



粉まみれになります

レンジで20秒くらい温めるのがオススメとのことで加熱してみました。

食べてみますと

 

とろーりチョコクリームがたまらないフォンダンショコラ風パン

 

粉糖ではなくホワイトチョコレートなんですが、あんまり伝わらず。
中味はケーキの間になめらかなチョコクリームがINしております。半分くらいはクリームではなくてチョコケーキなんですよね。

でもチョコクリームが最高なので無問題かと。

端っこまではいってたら最高ですが、フォンダンショコラが楽しめるパンで美味しくいただけました。

第一パン フォンダンショコラ風パン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

 

★4 チョコクリーム5 生地4 リピート4

 



-★4, パン, 第一パン, 菓子パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.