★3 ハンバーガー ファーストフード マクドナルド

マクドナルド  “凄”チキンタツタ 食べてみました。

投稿日:

2018年2月7日に新発売されたマクドナルドの新商品がこちらでございます。

マクドナルド “凄”チキンタツタ

“凄”「チキンタツタ」にリニューアル
ほのかな甘みのあるふんわりとした食感のオリジナルバンズに、生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティと、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした日本ならではの人気商品です。熱いファンに支持されてきたおいしさに加え、今年は、ソースの卵黄を1.5倍に増量し、ソースのコクや厚み、旨みが増して、“凄”「チキンタツタ」としてよりリッチな味わいに生まれ変わりました。

380円

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー382キロカロリー たんぱく質 18.4グラム  脂質16.2グラム  炭水化物 41.0グラム ナトリウム 912ミリグラム 食塩相当量 2.3グラム 



チキン好きなのとチキンタツタ初めてのリニューアルということで購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

最近写真との違和感がなくなってますよね。

 

食べてみますと

 

 

生姜醤油の風味が楽しめるチキンと辛味あるソースが楽しめるチキンバーガー

 

 

ソースが少なめなのがちと残念

竜田揚げはおいしいかと。

 

卵黄ソースがおいしい! これも多ければさらに幸せなんですけどね。このバンズは他でも食べたい感じ。

 

リニューアルということでハードル上げたので味わいに満足はしてません。それなりにおいしいですがガツンというリニューアルさは楽しめませんでした。

マクドナルド  “凄”チキンタツタ ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 タツタ3 ソース3 リピート3

-★3, ハンバーガー, ファーストフード, マクドナルド

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.