★4 即席カップ麵 日清食品

日清食品 ラ王 やさいタンメン塩 食べてみました。

投稿日:

2018年1月29日に新発売された日清食品のカップ麺新商品はこちらでございます。

日清食品 ラ王 やさいタンメン塩

 

全粒粉入り麺がクセになるラ王やさいタンメン
"全粒粉を加えた「3層ストレートノンフライ麺*」は、""まるで、生めん。"" のようなもっちりとした食感と、小麦の豊かな風味をお楽しみいただけます。

* 3層麺製法、ストレート麺製法の2つの技術を組み合わせた日清食品独自の製法です。

①3層麺製法 … 3層構造の内層と外層に異なる配合を用いることで、それぞれに異なる食感を 持たせることができます。
②ストレート麺製法 … 従来の縮れた麺と異なり、生麺のようなストレート感が表現できます。"

 

ラ王がまたパッケージ変わった?ということで気になったので購入してみました。野菜推しのようですが、やはりタンメン好きなのでこれをセレクト。

 

希望小売価格 180円

 

 

◆栄養成分表示 1食61グラム(麺40グラム)あたり エネルギー226キロカロリー たんぱく質4.5グラム 脂質5.9グラム 炭水化物38.6グラム 食塩相当量5.2グラム

 

湯戻しして後入れスープを入れて完成

 

食べてみますと

野菜の甘さと全粒粉麺の優しい味わいのタテカップラ王

塩スープで、野菜の甘さが引き立つ味わいで大変美味しゅうございます。

 

基本的にジャンク系から距離を置いてるラ王というイメージで美味しゅうございます。

 

ヘルシーカップヌードルで一世風靡したカップヌードルライトを彷彿させる感じですね。

 

あっさりとしてるけど野菜の旨味が楽しめるラ王カップ麺 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★4 タンメン4 味わい4 リピート4



-★4, 即席カップ麵, 日清食品

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.