★3 パン 山崎製パン 食パン

ヤマザキ ダブルソフト 全粒粉 食べてみました。

投稿日:

2018年1月1日に新発売されたヤマザキパンの食パン新商品がこちらでございます

ヤマザキ ダブルソフト 全粒粉

栄養機能食品

原料の一部に小麦とライ麦の外皮(ブラン)や胚芽を含む全粒粉を使用するとともに、食物繊維、シールド乳酸菌®、葉酸を配合した食パンです。「ダブルソフト」の特徴である“しっとりソフト”はそのままに、コクのある香ばしい味わいに仕上げました。

 

昨年末やランチパックはこれの予告商品だったわけですね。

ブランや胚芽を含む全粒粉を使用した乳酸菌と食物繊維入りの全粒粉パン



◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー240キロカロリー たんぱく質10.2グラム 脂質3.9グラム 炭水化物38.8グラム ナトリウム434ミリグラム   食塩相当量1.1グラム

中味はこんな感じでございます。

 

原料の一部に小麦とライ麦の外皮(ブラン)が使われてるのでかなり風味ある仕上がり。

 

生で食べても香ばしさはありますね。

 

トーストして見ると

 

さらに香ばしくて旨味ある味わいで美味しくいただけました。

あまり乳酸菌は意識できませんがプラシーボ効果に期待しましょう

 

ヤマザキ ダブルソフト 全粒粉 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★3 全粒粉4 味わい3 リピート3

-★3, パン, 山崎製パン, 食パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.