★3 おかき お菓子 米菓

栗山米菓 豆乳おかき あずき 食べてみました。

投稿日:2018-01-20 更新日:

スーパーで初めてみかけたので購入してみた栗山米菓の新商品がこちらでございます。

栗山米菓 豆乳おかき(あずき)


198円くらいだったはず。

からだ想いの甘味おかき"豆乳あずき"が新登場!
水のかわりに豆乳を使用することでうまみ引き立つ、ふんわり食感のおかきが完成!
北海道産あずきを使用したふんわり食感のおかきでホッとするひとときを

ばかうけの栗山米菓の昨年9月に発売されてる新商品 あずき好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー484キロカロリー たんぱく質 7.3グラム  脂質19.1グラム  炭水化物 70.8グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.22グラム 



中味はこんな感じでございます。

4つの小袋入りなので食べ分けできます。

食べてみますと

やさしい甘さのミルキーあずきおかき

 

見た目以上にミルキーなおかきなんですよね。 そしてじんわり広がるあずきの甘さが最高ですわ。水のかわりに豆乳で炊き上げてる効果が出ているということですね。

こしあんパウダーがいい仕事してますわ。ごまの味わいも加わってており、おいしくてあっという間に食べきってしまいました。

 

健康的なおかき ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 豆乳4 あずき3 リピート3

-★3, おかき, お菓子, 米菓
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.