ローソン はみでるフランクソーセージパン 食べてみました。

★4 パン ローソン 惣菜パン

ローソン はみでるフランクソーセージパン 食べてみました。

投稿日:

2018年1月9日に新発売されたローソンのパン新商品がこちらでございます。

 

ローソン はみでるフランクソーセージパン

 

甘さを抑えたパン生地に、ボリュームのあるフランクソーセージをのせ、マヨネーズをトッピングしてジューシーに焼き上げました。生地はソーセージの具材感を楽しめるよう歯切れのよい食感です。パンから大きくはみ出たソーセージが特徴の、食べごたえのあるソーセージパンです。

 

税込220円

セブンイレブンで歯切れ悪かったのはこれが頭にあったから

カテゴリーが違いますけどね

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー398キロカロリー たんぱく質 9.8グラム  脂質31.2グラム  炭水化物 19.4グラム ナトリウム 890ミリグラム  

製造は山崎製パン



ローソン はみでるフランクソーセージパン 中味はこんな感じでございます。

大幅にはみ出ております

 

よく見るとパンが短いだけ疑惑もありやす

食べてみますと

ボリューム感のあるソーセージ主役のパン

糖質引くめのさっぱり系のパンに挟まれたソーセージが美味しゅうございます。

山崎製パンのまるごろソーセージっぽい感じですね。

甘くないパンとして美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ソーセージ4 生地3 リピート4

 

 



-★4, パン, ローソン, 惣菜パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.