★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業  ガリガリ君 白桃サワー  食べてみました。

投稿日:2018-01-18 更新日:

2018年1月15日に新発売された赤城乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

赤城乳業  ガリガリ君 白桃サワー

国産の白桃果汁5%使用! 甘く芳醇で、まろやかな味わい。
白桃サワー味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴の白桃サワー味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
国産の白桃果汁と乳製品を使用し、芳醇でまろやかな味わいをお楽しみいただける商品に仕上げました。冬の寒い季節にも美味しく味わっていただきたいという願いをこめて開発したガリガリ君です。

70円

ガリガリ君久しぶりの新作ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー65キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質 0グラム  炭水化物 17.2グラム  食塩相当量0.01グラム
◆種類 氷菓  



中味はこんな感じでございます。


みずみずしいビジュアル系

食べてみますと

さっぱりとした桃の味わいが堪能できるガリガリ君

果汁5パーセントということで本格的なももテーストが味わえて美味しゅうございます。

さっぱりさわやかな後味で美味しくいただけました。

赤城乳業  ガリガリ君 白桃サワー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 桃4 かき氷3 リピート4

 

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.