メイトー メイトーの万次郎かぼちゃプリン



スイーツ プリン メイトー

メイトー 万次郎かぼちゃプリン  食べてみました。

投稿日:

おそらく2017年12月18日に新発売されたメイトーのプリン新商品がこちらでございます。

メイトー  万次郎かぼちゃプリン

熊本県産万次郎かぼちゃ使用の、本格蒸しプリン
●熊本県産100%の万次郎かぼちゃを使用しています。開発スタッフが生産者を訪れ、苗植えから収穫まで携わりました。また、加工作業の確認も行ったこだわりのかぼちゃです。
●万次郎かぼちゃの特徴を活かし、なめらかな食感とコクのある甘さを立たせています。
●牛乳と卵を使用し、卵の力だけで固めた蒸しプリンです。お子様にも食べやすい、やさしい味わいに仕上げました。

希望小売価格 108円

これってローソン限定っぽいんですよね。メーカーサイトとパッケージが違うんですよ。お試し券があったので購入してみました。

カロリー表記なし



中味はこんな感じでございます。

いつもどおりのむちむちプリン

 

食べてみますと

とろふわでミルキーなかぼちゃプリン

ただし濃厚なかぼちゃプリンではないんですよね。とろとろしてる味わいで美味しゅうございます。

でも物足りない感じもあります。

やや多めのビターなカラメルソースと食べるのがちょうどいい感じなのかもしれません。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 かぼちゃ3 生地4 リピート3

 

-スイーツ, プリン, メイトー
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.