★4 即席カップ麵 東洋水産

東洋水産 マルちゃん正麺 カップ 濃ごま担担麺 食べてみました。

投稿日:

2018年1月8日に新発売された東洋水産カップ麺の新商品がこちらでございます。

 東洋水産 マルちゃん正麺 カップ 濃ごま担担麺

「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度、辛味と旨味がマッチした味わいの「うま辛担担麺」をリニューアルするとともに、辛味がなく濃厚な味わいの「濃ごま担担麺」を期間限定でラインアップへ加え、更なるブランドの強化を目指して参ります。

「濃ごま担担麺」は、ポークの旨味を利かせた味噌ベースのスープに、ごまの風味を加えた辛味のない担担味です。「うま辛担担麺」と比較し、ごまの量を1.3倍加え、濃厚でコクのある一杯に仕上げています。

 

同時にリニューアル発売されたうま辛坦坦麺は食べたことあるので濃ごま坦坦麺を購入。

 

中味はこんな感じでございます。

 

かやくは チンゲンサイとごま

湯戻し後

液体スープと粉末スープイン

食べてみますと

辛くないごまだらけのコクコク坦坦麺

本当に辛くなくてごまのコクが堪能できる坦坦麺。生麺のようになめらかな口当たりの麺 とポークとチキンの旨味をベースにねりごまとすりごまを強調した辛くなく濃厚でまろやかな坦々スープが大変美味しゅうございました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

東洋水産 マルちゃん正麺 カップ 濃ごま担担麺

205円

★4 ごま4 麺4 リピート4

-★4, 即席カップ麵, 東洋水産
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.