ローソン オマール海老のビスク 

★4 スープ ローソン 惣菜

ローソン オマール海老のビスク 食べてみました。

投稿日:

2018年1月9日に新発売されたローソンの惣菜新商品がこちらでございます。

ローソン オマール海老のビスク

ビスクとは、甲殻類のだしをベースに作るポタージュスープのこと。カナダ産オマール海老を、白ワインや野菜などと一緒に煮込んでとっただしに、トマトペースト・生クリームなどを加え、滑らかなスープに仕上げました。オーブンで焼いたスライスバゲットと一緒に召し上がって頂けます。※使用している海老の99%がオマール海老です。

ローソン 参考価格 : 350円

なんとなく店頭で気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー153キロカロリー たんぱく質6.8グラム  脂質 7.4グラム  炭水化物 14.9グラム ナトリウム 820ミリグラム 



製造はオイシス

中味はこんな感じでございます。

パンの染み込み方がおいしそうですね。

 

食べてみますと

オマール海老の旨味とコクが楽しめるビスク

海老の旨味が楽しめるビスクで美味しゅうございます。トマトペースト・生クリームなどで滑らかな仕上りですわ。

少し物足りない量ですが、仕方ないかと。こういうのが手軽に食べれるのがコンビニの魅力ですよね。

ローソン オマール海老のビスク ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ビスク3 旨味3 リピート3



-★4, スープ, ローソン, 惣菜

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.