ローソン 手巻寿司 ねぎとろ(増量) 食べてみました。

★3 おにぎり・寿司 ローソン

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量  食べてみました。

更新日:

2018年1月9日に新発売されたローソン手巻き寿司の新商品がこちらでございます。

 

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量

期間限定の中具25パーセント増量につられました

まぐろを手軽に楽しめる手巻寿司です。まぐろのたたきに醤油タレとわさびを添えたシンプルな仕立てとしています。わさびは伊豆天城産を使用しています。

ローソン標準価格159円(税込)

 

100円セールではなく増量というのは珍しいこともあって購入してみました。すきやきとかなり悩みましたが

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー171 キロカロリー たんぱく質 5.2グラム  脂質 2.9グラム  炭水化物 30.9グラム ナトリウム 540ミリグラム 



 

中味はこんな感じでございます。

 

やっぱり具材が多いかと。

 

巻いて完成

 

 

食べてみますと

しょうゆが欲しくなる増量ねぎとろ

ねぎとろが多くてご飯がもの足りなくなる感じ。だから刺し身的なテーストになるのでしょうゆが欲しくなるんですよ。脂がのってるねぎとろとパリパリ海苔の組み合わせが最高でしたわ。

 

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ねぎとろ4 ご飯3 リピート3



-★3, おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.