★3 ローソン 即席カップ麵

味のマルタイ 一幸舎監修 豚骨ラーメン 食べてみました。

投稿日:2018-01-12 更新日:

2018年1月9日に新発売されたマルタイラーメンの新商品がこちらでございます。

味のマルタイ 一幸舎監修 豚骨ラーメン

博多一幸舎の創業者・吉村幸助と味のマルタイ様が試行錯誤を重ねること約半年…
吉村も納得の美味しい商品が出来上がりました数量限定の発売ですので、お早めにお近くのLAWSONでお求めください

・本体価格:200円 (税込)216円

ローソン限定商品

元祖泡系の博多とんこつラーメンとのこと 泡系に引かれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1食108グラムあたり エネルギー484キロカロリー たんぱく質 11.1グラム  脂質 21.6グラム  炭水化物 61.2グラム ナトリウム 853071ミリグラム 食塩相当量7.8グラム 



中味はこんな感じでございます。

かやくはきくらげとネギ

湯戻し後 仕上げの小袋入れると

めっちゃ泡系

食べてみますと

クリーミーな泡が新鮮な博多豚骨ラーメン

以前スーパーカップでこういうラーメンあったこと思い出しましたが、こちらが元祖なんでしょうか。泡入りだけど味わいは紛れもなくとんこつラーメンで好みの味わいですね。そして固めの麺が美味しゅうございます。

1分で食べるとバリカタっぽい感じもあるので気に入りました。博多ラーメン好きなら楽しめる味わいで気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 泡4 麺4 リピート3

 

-★3, ローソン, 即席カップ麵
-,

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.