ファミリーマート サブサンド ダブルたまごとボンレスハム 食べてみました。

★4 サンドイッチ パン ファミリーマート 調理パン

ファミリーマート サブサンド ダブルたまごとボンレスハム 食べてみました。

更新日:

2018年1月4日に新発売されたファミリーマートの調理パン新商品がこちらでございます。

ファミリーマート サブサンド ダブルたまごとボンレスハム

たまご、ボンレスハム、チェダーチーズ、レタスを挟んだサンドです。タルタルソースが味のアクセントです。

税込268円

 

前のおいしかったこちらと似ているので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー209 キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 9.4グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 



 

中味はこんな感じでございます。

 

すてきなビジュアルですよね。

中にはゆで卵と卵サラダとチェダーチーズとレタスと
ボンレスハムという組み合わせ。

 

食べてみますと

見栄えをたまごのおいしさを意識したファミマ流のまるごとリブサンド

前回と同じくゆで卵は手前に挟まれいますが、今回は具材がたっぷり。見栄えだけでなくチーズやハムでの味の変化も気に入りました。

ファミマのリブサンドははじめて食べたんですが、これから追いかけて行きたくなる味わいでおいしくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 卵サラダ4 具材4 リピート4



-★4, サンドイッチ, パン, ファミリーマート, 調理パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.