★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ あまおう苺のクリームサンド  食べてみました。

セブンイレブンでみかけない山崎製パンの菓子パンをみかけたので購入してみたのがこちらでございます。

 ヤマザキ あまおう苺のクリームサンド

あまおう苺使用
しっとり生地にあまおう苺のジャム入りクリームをサンドしました。

昨年11月くらいに新発売されたようですが、いちごフェアの関係で再び展開してきたという感じでしょうか。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー360キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質 14.7グラム  炭水化物 51.3グラム ナトリウム 310ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 

いちごスペシャルっぽいけどクリームは少なめ

食べてみますと

クリーム少なめだけどそれがおいしいいちごケーキパン

 

見た目がマーブルですが、生地からは苺テーストはあんまりでした、クリームは濃厚で、いちごの味わいが楽しめる仕上がり。

菓子パンではなく洋菓子区分なんですがスポンジケーキとクリームの組み合わせが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 あまおう3 スポンジ4 リピート3

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン