★4 即席カップ麵 日清食品

日清食品 千とせ 肉うどん 食べてみました。

投稿日:2018-01-09 更新日:

2018年1月1日に近畿地方限定で新発売された日清食品カップ麺の新商品がこちらでございます。

日清 千とせ 肉うどん

人気の肉うどんが復活! お笑い芸人を育てた大阪・千日前の名店の味
大阪・千日前の人気うどん店「千とせ」は、"お笑い芸人を育てた味" として有名な大阪ミナミの行列のできる名店。
カツオのだしで煮込んだ味わいのあるスープと、そのスープで煮込んだ牛肉の旨さにトリコになった芸人は数知れず。是非お店の味もご堪能ください。

参考価格 180円

毎年発売されてる関西の名店の味わいのカップ麺 お笑い芸人を育てたとは思いませんけどね。有名なエピソードは肉うどんのうどん抜きの肉吸いです。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー335 キロカロリー たんぱく質 8.0グラム  脂質 15.2グラム  炭水化物 41.7グラム 食塩相当量4.8グラム 



中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

 

食べてみますと

だしの旨味がハイパー効いてる肉うどん

どん兵衛肉うどんをしたような味わい。違うは麺なんですよね。 これこそ10分どん兵衛すべき麺。味付牛肉とネギのかやくがいい仕事してて安定した美味しさだけど 何年も味わいとデザインが変わってないので。

 

まあ売れるからそのままなんでしょうね。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 スープ4 麺4 リピート4

-★4, 即席カップ麵, 日清食品
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.