★3 アイスクリーム ロッテアイス

ロッテ モナ王 プリン味 食べてみました。

投稿日:2018-01-08 更新日:

2018年1月8日に新発売されたロッテアイスの新商品がこちらでございます。

ロッテ モナ王 プリン味

モナ王で初めての「プリン」味!
1. さっぱりとしたアイスをしっかりと食べることができる、モナカアイスの王道の新製品です。
2. モナ王らしい、甘みとさっぱり感のバランスを維持しながら、懐かしさのある味わいに仕立てました。
3. カラメルをアイスミックスに混ぜ込んだ王道感のあるプリンアイスを目指しました。

希望小売価格 130円

個人的には1年ぶりのモナ王新作になります。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー221キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質 10.1グラム  炭水化物 28.8グラム 食塩相当量0.14グラム 



中味はこんな感じでございます。

モナカの王道というビジュアル系

ボリュームもありますよね。

食べてみますと

さっぱりとしたプリン味のモナ王

なめらかなカスタードプリン味のモナカアイスで美味しゅうございます。カラメルは含まれてるとのことですが、ビターさはあんまり。モナカの皮との間にカラメルとかあれば最高なんですけどね。

さっぱりとしたなめらかプリンアイスで美味しくいただけました。がっつり食べれるモナカアイス

モナ王 プリン味 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 プリン3 モナカ3 リピート3

-★3, アイスクリーム, ロッテアイス

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.