東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん 食べてみました。

★4 即席カップ麵 東洋水産

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん 食べてみました。

更新日:

2018年1月1日に新発売された東洋水産マルちゃんカップ麺新商品がこちらでございます。

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん

2018年も受験生とそのご家族を応援します!
今年は「これで満点 はなマルちゃん」をテーマに、マルちゃん商品を食べて、試験で満点(はなまる)を取ろう!という応援メッセージを込めました。「はなマルちゃん」には、「はなまる」と「マルちゃん」を掛けており、具材に「花なると」を加えています。

はなマルちゃんなんですね

なんかのっかりたくて購入してみました。

希望小売価格 180円

◆栄養成分表示 1食81グラムあたり エネルギー358キロカロリー たんぱく質 6.5グラム  脂質 14.7グラム  炭水化物 49.9グラム  食塩相当量5.1グラム 



中味はこんな感じでございます。

かやくは鶏挽き肉 たまご かまぼこ 花なると ねぎ

湯戻し後

食べてみますと

とろみのあるあったかいスープでいつまでも冷めない満点はなマルちゃん

まずとろみがおいしいんですよね。醤油と昆布が効いたおだしと生姜の風味が効いてるスープで温まる味わい。 花なるととマルちゃんではなまる満点ということでのがんばれ受験生グッズに昇華してるマルちゃん。のっかってるけど美味しいので無問題かと。

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 スープ4 アイデア3 リピート4



-★4, 即席カップ麵, 東洋水産

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.