森永 ビエネッタ バニラ  食べてみました。

★5 アイスクリーム 俺の五つ星飯★ 森永乳業

森永乳業 森永 ビエネッタ バニラ  食べてみました。

更新日:

年末年始にスーパーのエンドで展開してたので久しぶりに購入してみた森永アイスクリームがこちらでございます。

森永 ビエネッタ バニラ

見た目の美しさと独特の食感を楽しめる「ビエネッタ」
パリパリとしたチョコレートとアイスクリームを幾層にも重ねた、見た目が美しいケーキタイプアイスクリーム。バニラアイスとチョコレートを幾層にも重ね合わせたケーキタイプのアイスクリーム。さざなみ状にアイスを充填。北海道産のマスカルポーネを使用したバニラアイス。滑らかなバニラアイスとパリパリとしたチョコレートの食感の変化が楽しめる。見た目の美しさが楽しめる。コクのある濃厚なバニラアイスの味わいが堪能できます。

 

500円

昔から憧れの高級なアイスクリーム R40前後の世代には胸キュンのアイスクリームのはず。すべてはこれからはじまってますよね。

一時は販売してなかったようですが8年前に復活したはず。

◆栄養成分表示 1箱あたり エネルギー887キロカロリー たんぱく質14.4グラム  脂質 60.7グラム  炭水化物 70.7グラム ナトリウム 134ミリグラム 



中味はこんな感じでございます。

大迫力のビジュアル系

食べてみますと

ミルキーなアイスとパリパリチョコが織り成す元祖ケーキアイス

あっという間に溶けていく印象のアイスクリーム。 やっぱりケーキっぽい味わいで大変美味しゅうございます。

チョコの食感がよくてあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 アイスケーキ5 思い出5 リピート5



-★5, アイスクリーム, 俺の五つ星飯★, 森永乳業

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.