ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 鶏白湯の逸品 食べてみました。

ニュータッチ 即席カップ麵

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 鶏白湯の逸品 食べてみました。

投稿日:

2017年10月23日に新発売されたヤマダイニュータッチのカップ麺新商品がこちらでございます。

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 鶏白湯の逸品

210円

濃厚な鶏白湯スープと極太麺
近年のラーメン専門店でのトレンドである鶏白湯ラーメンを再現した商品です。
鶏の旨みが濃厚なスープは、モチモチとした食感の極太麺と良く合い、さらに具材には鶏肉団子を使用しており、鶏の魅力を存分に味わえる商品になっています。

先日の鶏白湯がアレだったので購入してみました。

新商品ポップあったんだけど少し前の商品だったんですね。

◆栄養成分表示 1食114グラムあたり エネルギー368 キロカロリー たんぱく質 11.1グラム  脂質 8.9グラム  炭水化物 60.9グラム 食塩相当量6.1グラム 



中味はこんな感じでございます。

最近トレンドのダブル後入れスープ

かやくは鶏肉団子 ねぎ クコの実

 

湯戻し後

 

ダブルスープ入れて完成

 

 

食べてみますと

鶏のうまみが主役とおもいきや極太系の凄麺にびっくり!

スープはこってりしてるけど濃厚さが弱めで期待はずれ。でもそれを上回る麺にびっくり。

もちもちだし喉越しも食感も最高でしたわ。鶏の旨味があれば最高なんですけどね。そういう意味で惜しいカップ麺でした。

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 鶏白湯の逸品 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 鶏白湯2 麺4リピート3

 



-ニュータッチ, 即席カップ麵

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.