即席カップ麵 東洋水産 激辛系

東洋水産 マルちゃん でかまる スタミナ旨辛醤油  食べてみました。

投稿日:2018-01-04 更新日:

2017年12月25日に新発売された東洋水産マルちゃんのカップ麺新商品がこちらでございます。

 

東洋水産 マルちゃん でかまる スタミナ旨辛醤油

「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。この度の商品は、「スタミナ」をテーマに、がっつりとにんにくを利かせたニラ入りの醤油ラーメンです。アクセントとしてラー油とごま油を加えており、程よい辛さがやみつきになる大盛ラーメンとして、消費者にアピールして参ります。
麺重量90gの大盛サイズの麺に、強めのにんにくの風味とラー油の辛味で味にメリハリを出した醤油味スープがマッチします。具材には、スタミナ系料理では定番のニラや食べごたえのある豚肉を加え、満足感のある一品に仕上げました。

参考価格 210円

久しぶりに辛いのが食べたくなったので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1食134グラムあたり エネルギー594キロカロリー たんぱく質 12.6グラム  脂質 31.4グラム  炭水化物 65.3グラム ナトリウム 3.2グラム 食塩相当量8.1グラム 



中味はこんな感じでございます。

 

液体と粉末スープとかやく かやくはニラ キャベツ フライドガーリック 味付ひき肉 味付豚肉

湯戻し後液体スープ入れて完成

 

食べてみますと

にんにくと辛味が効いてる醤油ラーメン

久しぶりのでかまるであたり商品かも。 にんにくとラー油と唐辛子で表現してる辛旨が最高ですわ。メリハリのある辛さでハマりそうなピリ辛醤油ラーメン。


具材もそこそこ味わえるので美味しくいただけました。

カライモノスキーにオススメですね。

東洋水産 マルちゃん でかまる スタミナ旨辛醤油 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 旨辛4 具材3 リピート3



-即席カップ麵, 東洋水産, 激辛系

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.