★3 アイスクリーム メイトー

メイトー 3種のドライフルーツandアーモンド 食べてみました。

2017年12月11日に新発売されたメイトーアイスクリームの新商品がこちらでございます。

メイトー 3種のドライフルーツandアーモンド

180円

 

女子向けデザートアイスなんですね

おいしくて、ちょっぴりカラダ想い♪女子向けデザート冬アイス登場!
生きた乳酸菌入りのチーズ風味アイスにドライフルーツとナッツを組み合わせた、おいしくてちょっぴりカラダ想いのアイスです。女性にうれしい素材がたくさん入ったデザートアイスだから、大人の女性の仕事終わりやお風呂上りのリラックスタイムにぴったりです。

年初そうそう山積みされてたので新商品とおもって購入してみたんですが、売れてないだけだったようです。 まあ美味しそうなビジュアルなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー167キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質 6.6グラム  炭水化物 23.9グラム ナトリウム 56ミリグラム ◆種類 無脂乳固形分8.0パーセント 乳脂肪分3.5パーセント 植物性脂肪分3.0パーセント

 

中味はこんな感じでございます。

 

ドライフルーツ三昧ですよね。レーズン クランベリー マンゴ オレンジピール レモンピール アーモンド 皮はフルーツじゃないという判断?

雰囲気はミニストップのアレとそっくり

食べてみますと

チーズの風味が効いてるドライフルーツのアイスクリーム

チーズは最初あっさり?とおもってましたが徐々に効いてる味わいで美味しゅうございます。 パンチは弱いけど風味があるので無問題かと。

とにかく食感と味わいの変化が楽しめるのが素敵で気に入りました。乳酸菌はよくわからないけど食べたことでの効果はあると思います。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ドライフルーツ4 チーズ3 リピート3




-★3, アイスクリーム, メイトー