ヤマザキビスケット  ルヴァンプライムスナックS

お菓子 クッキー・ビスケット

ヤマザキビスケット  ルヴァンプライムスナックS  食べてみました。

投稿日:

2017年12月1日に新発売されたヤマザキビスケットのクラッカー新発売されたクラッカー新商品がこちらでございます。

ヤマザキビスケット  ルヴァンプライムスナックS  

ある意味同門対決

サクッとした食感で香ばしさ広がるクラッカー
サクッとした心地よい食感とフワッと広がる香ばしさが、次々と食べたくなる美味しさを生み出します。クラッカーの美味しさを訴求し、お菓子としての良さを届けます。クラッカーでトップシェアを維持し続けたヤマザキビスケットのこだわりが活きています。

希望小売価格 160円

先日コマーシャル見ててこれヤマザキビスケットの元リッツやんということに気づいて購入してみました。13枚入りのパック×3の商品です。

新ルヴァンは食べてましたが、プライムスナックは初めてになります。

ヤマザキビスケット  ルヴァンチーズサンド ハニー&ゴルゴンゾーラ 食べてみました。

 

 

栄養成分表示 1パック13枚あたり エネルギー224キロカロリー タンパク質 2.9グラム  脂質 11.1グラム  炭水化物 28.0グラム  食塩相当量0.6グラム 



中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

サクッとしっとり香ばしい新リッツ ルヴァンプライムスナック

サクサクした食感なんですが、しっとりとした味わいで美味しゅうございます。ルヴァンの特徴であるモルト系の味わいで気に入りました。以前のリッツにくらべて明らかにおいしくなった塩気とバターテースト旨みがアップしてるので、そのままでも美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 旨味4 生地4 リピート4

 

 

 



-お菓子, クッキー・ビスケット
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.